2003-03-19-Wed イラク民衆がサダムに忠誠を誓うシュプレヒコールのテンポが、

_ 「努力 未来 ザビュディフォースター」と同じだと思った。

_ 速報、理不尽大王ガンで死去。通りいっぺんな言葉になるが、対橋本の絡みなど
最後の最後まで「プロレス」を仕掛け、「プロレスラー」を貫いていたと思う。

この掲示板に、「今までむかつくレスラーに徹してくれてありがとう」という書き込みがありますが、
個人的にはこれが一番ふさわしいコメントではないかと思います。 ご冥福をお祈りします。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 璃美導山 (2003-03-20-Thu 10:55)

42歳ですか・・・ここで亡くなられるのも、ある意味理不尽ですね。合掌・・・

_ ZERO-ONE (2003-03-20-Thu 23:03)

さくらえみ(旧元川恵美)のメルマガで知りました<死去
・・・金の字の今後が心配です(^^;

_ まほ (2003-03-21-Fri 10:37)

冬木さんの通夜&葬儀の場所、新聞で確認したら思いっきりうちの近所でびっくりです★
彼(及びプロレス関係)については、まったく知識(面識)が無いので参列する事はないと思いますが「理不尽葬にしたい」との事ですので、いきなり顔を出すのもありかな?とか。
黄色い花。。。いまだとチューリップとかあるのかな?